人 生 漂 流 日 記
 
俺が駆け抜けた、青春の4ページ。
 



2005年7月18日を表示

2005/07/18 白く流れる空、それがオレの全て!

一日遅れましたが、KTMの試乗会に行ってきました。
何と言っても暑い。
空気が揺らいで見えました。

960supermotoやらSuperDUKEやらに乗りました。
まぁ・・・何?


オフ車であのトルクはいらねぇ。


いやね、別に乗りにくいとかじゃない。
いいマシンだと思うし、走れば気持ちよかった。
さすが、往年のKTMです。
ただなぁ・・・あのモリモリのトルク。
あれで林道走っても、体がついていかないような気がしました。
しかも公道、アスファルトの上を走るんならなおさら。
あんなにトルクがあるマシンに乗ったのは初めてです。
悪くはないんですよ。
ただ、オレの腕じゃぁいつになっても扱えないと思う。
でも乗ってて楽しかった!
いいバイクです。







そんな次の日の今日、出かけようとドアを開けるとそこにはなんともキレイな景色がありました。
雲は散り散りに、澄んだ空と、いやにコントラストの高くなった景色。
夏の景色です。
うれしい。

今年の夏も、幸せだといいなぁ。



7月18日(月)22:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | バイク(旧) | 管理


(1/1ページ)