人 生 漂 流 日 記
 
俺が駆け抜けた、青春の4ページ。
 



2005年6月11日を表示

2005/06/11 でっけぇな、おい。

今週末から梅雨入りです。
そんな週末のひととき。





虹が出ました。
でっけぇなァ。
しかも二本出てた。
「いいアングルで撮ってやる!」
と、バイクで飛び出したはいいが・・・
メモリースティック家に忘れてやんの。


でもまぁ・・・いいアングルで眺める事ができたんでいいでしょ。
しっかりと脳裏に収めました。
写真は玄関から。









それにしても、キレイだったわ。



6月11日(土)18:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

2005/06/10 全身ナメナメ・・・!?

別にタイトルは思いつかなかったので適当に。
深い意味はないのであしからず。

なんかちょっと、体の具合がほんとにおかしいです。
前にも書いたかもしれません。
今まで通りな体の動きができない、それが最近余計に動かなくなってきました。

1、いまいち元気が出ない。
2、萌えに対して比較的前より消極的。
3、アニメを見ようとするも見る気がすぐなくなる。

うーん・・・
どうしたもんでしょう。。。
家に細菌でも飛んでておいらに悪さしてるのか・・・

とりあえず、明日は思いっきり空気の入れ替えと軽い掃除をしましょう。


キューピーコーワゴールドとか効くかしら。


そんな感じで。



6月11日(土)01:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理


(1/1ページ)