人 生 漂 流 日 記
 
俺が駆け抜けた、青春の4ページ。
 



2005年6月30日を表示

2005/06/30 ほんとうに、青い空。

最近いろんな考えが頭で交差して、俺の脳みそのキャパを超えつつあります。
要するに、臨界点突破しそうなのです。
別に何をしたとか、何が起こったとかじゃないんです。
勝手に自爆しているだけなんです。
ただ、それだけ。
でもそれがキツイ。
ほんとうに、キツイ。
いやはや、ブログを掃き溜めにしてしまうのも何ですが・・・。
もう、結構ヤバいっす。
でも自分で何とかしなきゃ。
何とかしなきゃならんとです。


投稿者:まぁ君
みんな はさーん (分かる人だけわかってくれ。


そんな時、バイクがあってよかったと思う。
元々どこかにフラフラ出かけるのが好きなオレ。
嫌な事があったり、辛い時はいつも一人でプラプラしてる。
ある程度は、物事を忘れさせてくれる。
だからバイクはいい。
ほんと、頭の中を吹っ飛ばしてほしい。
静かな海。
焼ける夕日。
生暖かい砂浜。

最近のオレ。
そんな感じ。



そうそう、昨日で最後?とか言ってたけど(番組内で)
ほんとに昨日が最後なのかしら・・・
7月の頭が最後だとか聞いてた記憶があるんだが。
ジゴロ人形、買わなきゃ。
ファックテレK幹部。



6月30日(木)22:55 | トラックバック(0) | コメント(2) | バイク(旧) | 管理


(1/1ページ)