人 生 漂 流 日 記
 
俺が駆け抜けた、青春の4ページ。
 



2005年6月17日を表示

2005/06/17 RSVと歩いた、初めての過去。

夕食時にエヴァを見ていてグロッキーになった管理人のまぁ君です。
今日は少し晴れ間が見えたりして夕日がキレイでしたが皆さんお元気ですか?
俺は微妙です。

RSV帰ってきた。
もう俺はアプリリアにガンギレなわけですが。
レザージャケットくらいくれねーかな?
まぁいいんです、動いてるから。

そんなわけで店長さんと喋ってたらいつの間にか意気投合しました。
ボンネビルの話で。

「若いんだから、今のうちにかっ飛ばしときなさいよ!」

んん!
了解です!
地獄の底までフォーリンラブ!!

帰り道、999sと遭遇しました。
あんま間近で見た事無いので追いかけて後ろからじーっと見てました。
そしたら999も速度落として、今度は俺の方を観察。
で、二人並んで走って途中でバイバイしました。
なんか・・・すんごく優しいってかノリのいいSS乗りでした。

俺たちに言葉はいらない!
アクセルを開けろ!
その音で、魂で十分だぜ!!

って感じでした。

ま、レプソルが軽トラでドナドナされてるのも見たりしてかなり楽しい246ツーリングでした。




で、4年間会ってなかった友達に丁度RSVを引き取った直後に連絡ありまして、会ってきました。
最後に会ったのいつよ。
中三よ?
まるでタイムスリップでした。
変わらない友情もあるということで・・・。
でも、なんだかやつれたようにも見えたのが心配です。
っつーわけで、今度海にでも連れて行って元気出してやりましょう!
RSVの後ろで180㌔でも出せば元気出るでしょ!

なんてのは冗談で・・・
ほんと、大丈夫かな。




俺も友達も、昔と何一つ変わってないけれど、取り巻く環境がどんどん変わる。
たかだか十数年生きたペーペーな俺らには、まだキツイもんがあるのかもしれんです。










っていうか、デジカメをカブのシートの上に忘れた。
夜露大丈夫かしら・・・



6月17日(金)23:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | バイク(旧) | 管理

2005/06/17 深夜の俺。

ブログのデザインとサブタイトルをちょちいじってみました。
ん〜・・・MACだと少し変です。
左のメニュータイトルの文字が潰れて見える。
っていうかメニューバーの高さが足りない。
いやはや・・・疲れたんでやめ。

青春!
なんでも・・・




青春とは、ある特定の期間を言うのではない。

人の心持ちを言うのだ。



だそうです。
昔通っていた耳鼻科の壁に書いてありました。
ん、確かにそうです。
別に決まった期間がある訳でもないでしょう。
エロジジイとして世間で軽蔑されてる人種も、青春まっただ中なわけでしょう。
エロけりゃ青春してるってわけではないでしょうが。

田舎に置いてきたあの娘を気にしている内は青春ですよ、ええ。
俺の話ではないけどね。

よくもまぁ、これだけすんなりとバイク生活してますな。
一年で、高級車乗ったりだとか・・・どんな学生生活してんでしょ。
親不孝ものです。
すんません、必ず将来恩返しします。

さって、明日もがんばろう。



6月17日(金)01:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理


(1/1ページ)