人 生 漂 流 日 記
 
俺が駆け抜けた、青春の4ページ。
 



2005年6月27日を表示

2005/06/27 皮肉なバイト

今日は昼からバイトをしてました。
コンビニ物資の運搬だと聞いていたのです、はい。
トラックに乗って、冷房効かせて、コンビニを点々としながらまったりと仕事をするんだと、そう思っとりました。



が、どうだ。


倉庫内のピッキング作業じゃん。
しかも倉庫は半分屋外。
今日、あついジャン。
(´Д⊂ モウダメポ・・・



とは言っても仕事は仕事。
がんがれ俺!
でもあれね〜この季節、水分補給は大切ね〜。

おじさん、軽い脱水症状になりました。

ほんとにもう(´Д⊂ モウダメポ・・・

しかもねぇ・・・

「あ、あんまり抜けて水飲んだりしちゃだめだよ」





無理いわんといてください。

しかも、ピッキングする荷物は飲料水。
皮肉以外の何物でもない。
休憩時間がこれほどまでに待ち遠しかったのは初めてです。
ジュース3本一気飲みしてました。





とかこんな感じで仕事は進み、終わりました。
正直、終盤は一体何してたのかあんまり覚えてません。

リストに飯山のコープが載ってたり、近くのスーパーの名前があったのは覚えてます。
変に身近な仕事、不思議な感じでした。





そんなこんなで、まだ頭痛でフラフラなのでゆっくり休みます。



6月27日(月)23:37 | トラックバック(0) | コメント(2) | ただの日記 | 管理

ミッドナイトウルフ in 愛川

夕方にお昼寝をしてしまったので眠れません。
ってことでミッドナイトツーリング。
今回は、おいらの定番コースになりつつある愛川コース。
適度にクネクネしてて、練習には丁度いい道。
って言っても、そんな攻めたりとかできませんけど。

で、家の近くのファミマストレートを走っているときにふと某部長の言葉が脳裏に。




「2速で思いっきり回せばウィリーすんじゃね?」






      合点承知(゚∀゚)!




   ボワォォォォォン!!



結局できませんでしたけどね。
たまには回さないとね。
一応ファクトリーだからね。
一応慣らし中だけどね。

音にびっくりしてた女の子2人>
ガチですみませんでした。



でも、ファクトリーの高回転時の音。
俺大好きです。
すっごい気持ちいい音がするんです。
・・・するんです。

で〜折り返し地点、相模川をド〜ンと走ってましたら後ろからバイクが。
やっぱこんなとこ走る人いるんだな〜


お?
何か聞き慣れた音だな〜



ドドドドドドドドッ



    ・・・ハーレー?


いや違う・・・あれは・・・

ミッレ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

ファクトリ乗って、初めてアプリリアとご対面。
たぶんミッレ。
あの音と目はミッレだろう・・・。
しばらく二人で爆走して遊びました。

いやはや・・・楽しかった。
最近ロンリーツーリングにハズレがありません。
ほんと、夜が楽しいです。

今日乗ってて感じたのは、何だか操作がマイルドになった?ってこと。
前みたいに気を使わなくても走れるし、下がないのも気にならない。
ただ単に慣れてきただけかしら?
もっともっと乗って、RSVと仲良くなろう。



6月27日(月)01:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | バイク(旧) | 管理


(1/1ページ)