人 生 漂 流 日 記
 
俺が駆け抜けた、青春の4ページ。
 



2005年6月26日を表示

2005/06/26 シールドの向こう側

夏のけだるい暑さが目に見えてわかる今日この頃、皆さんご機嫌麗しゅう、まぁ君です。



昨日の夜は一人ツーリングを敢行。
横須賀辺をくるくるしていつものルートを通り、潮の香りを嗅いでいました。
潮の香りはいいけれど、人が多くてあんまりでした。
途中、ネイキッド軍団の後ろに着いてツーリング。
集団だとゆっくりなので楽しかった。
帰り道、アメリカン軍団の後ろにもついた。
やっぱり、エンジンの特性上俺のいるべき場所はこっちかしら?
あまりに遅かったので追い抜きましたが・・・。
何につけても人が多い。
都会だから仕方ないですけど。
誰か、あんまり人のいない海を教えてください。
叫びたい。

最近、少しアドレスの調子がおかしい。
そろそろバッテリーとベルトがお逝きになっているのかもしれません。
なかなか、ツーリングで酷使しているのかしら。

今日は教習のおかげで秋葉原に連れて行ってもらえず、夕方はグッスリでした。
でも、おかげで洗濯も掃除もできたのでよい日曜日。

ガレージの禁煙は結構きついです。
一時間も耐えられませんでした。
OBの話では、前にも一度使用禁止になったことがあるとか。
それは勘弁だけれど、禁煙もキツイ・・・。
喫煙者には住みにくい世の中です。

記事という記事はない。
今日はそんな一日。
ゆっくりと、まったりと時間が流れてました。





さって、明日からまた一週間が始まります。
明日はバイト!
久々に登録制のバイトでがんがります。
なんだか癒されたいなァとか思う今日この頃です。



6月26日(日)23:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | バイク(旧) | 管理


(1/1ページ)