人 生 漂 流 日 記
 
俺が駆け抜けた、青春の4ページ。
 



2005年3月12日を表示

2005/03/12 メトロイド

うっふ。
今日は誕生日なので焼肉食いに行きました。
やっぱ動物の細胞を貪り食うのは、いいですね。
豚さんと牛さんの命をかみ締めかみ締め。
元気モリモリですわ。

イエス!
ハードオフでメトロイドⅡハケーン!!
こいつぁ掘り出し物だ!
躊躇なくお買い上げ!
と、まぁ押入れからGB出してきてやってみました。

「うわ、やりづれぇ。」

秘術の進歩って、すごいNE!
昔はこんなのだったんだなぁ。。。

で、明日RSVの在庫があるお店に行こうかなぁ~と考えてたら。
何かDAYTONA買ったお店っぽいのです。
ムフ。

そろそろ実物見て元気出さなきゃバイトにくじけそうだからなぁ。

えー、観鈴タソペイント計画ですが。
姉さんの許しをもらえましたので発動したいと思います。
メットにも描こうかなぁ。



3月12日(土)22:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | ただの日記 | 管理

2005/03/12 ハスクバァナ

お茶「髪切ってほしいんだけどさぁ」
俺「じゃぁハスク購入記念に、ハスクのロゴでどうですか?」

やっちゃいましたよ。

なんかカワイクできちゃいました。
ちなみに正面から見ると変態中国人です。
明日はエディ・シールとこの頭で写真撮ってきてくれるそうです。

っていうか。

俺やっと19歳じゃん。
イクイク19!
10代最後の年だわぁ。
犯罪起こすなら今年までね。
実家に帰って、誕生日プレゼントという名のお小遣いを回収してこよう。

とにかく、おめでとう俺。
今年もがんがれ、俺。
がんばってファクトリー買うぞ、俺。

そうそう、ファクトリー買ったら観鈴タソをペイントするぞ!ってなことを考えておりましたら。

「やれよ」

と。
T先輩が申すのでありまして。
予算を多く見積もってお金貯めることにしました。
イラストだと4万あればいけるっぽい。
あとはカウルの値段が分からないのでなんとも言えませんが…。
Key(観鈴タソの出るゲームAIRの製作メーカー)に、「バイクに書きたいんだけど」と問い合わせたところ。

「Keyでは、同人さまの活動について出来る限り自由にしていただきたい、との主旨から、2次創作物に関するルールを決め、また無償使用にも、基本黙認をしております。
一方、著作権・版権への順法精神も企業としては守るべき義務であると考えており、結果的には「公認できないが目をつぶる」というスタンスを採っております。
したがって、営利目的でない趣味の範囲内で行うという事でしたらご自由にして頂いて構いません。
それでは、宜しくお願い致します。」

ですと。

はい、わかりました。
RSV1000、カスタムペイントの方向で。

Key Official Home Page
http://key.visualarts.gr.jp/



3月12日(土)00:53 | トラックバック(0) | コメント(5) | バイク(旧) | 管理


(1/1ページ)