人 生 漂 流 日 記
 
俺が駆け抜けた、青春の4ページ。
 



2005年3月21日を表示

2005/03/21 気合い!入魂しる!

絶対負けね。

そうか…スポンサーロゴも一緒にデザインすればいいのか…。

フフフ。
RSV左右のカウル代が貯まりました。
イラスト描いてくれる業者さんとも話を少ししてきました。

MISUZU RACING
夏までには、完成させたいな。

俺の妄想は、これを参照しる。
http://magdown.btblog.jp/cm/kulSc01Bo45466544/1/



アプリリアってこれか??
ムハ。
プレステ2か、いいジャン!
ついでに京都アニメーションロゴも入れるか!
やっべぇ!やっべぇ!
おうおう、BS-IもVisualArtsもKeyも、ドリキャスもいれるか!
やっべぇ!俺やっべぇ!
センスあるかも!?

最近のマイブームは「よしいくぞう」。

おら、金ば貯めて、銀座に山買うだ。

わかってる。
わかってるさ。

俺は病んでいる。



3月21日(月)20:35 | トラックバック(0) | コメント(2) | バイク(旧) | 管理

2005/03/21 最近、妙に眠いんだ。

今日は、大分県にあるカワサキのサーキット、「SPA直入」に行ってきました。
親戚のおばさんにあいさつしに行っただけなんだけどね。

今日は~イベントは何もやってなくて、ただひたすら練習走行車両が走ってました。
KSRがたくさんいた!
リッターバイクに挟まれて走ってた…。
でもかっこよかったなぁ。
今年のアギトさんはあんな感じなのかな??

なんというか、やたらと10Rがいたような気がします。
レーサーで…。
こんな大分で…って半ば馬鹿にしてたところもあるんですが、いや、やっぱすごかった。
バイク好きは全国共通NE!
モタード車両もいた!

そんなSPA直入では、23日にカワサキ主催で、05?06?なんかのニューモデルの試乗会が行われるらしいです。
定価以下の値段で売られるとのこと。

まぢかよ。
行きたかったなぁ…。

RSV買ったら、サーキット体験走行させてくれるそうです。
楽しみ。



3月21日(月)18:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | ただの日記 | 管理


(1/1ページ)