人 生 漂 流 日 記
 
俺が駆け抜けた、青春の4ページ。
 



2005年3月17日を表示

2005/03/17 アンチ花粉症

今日は、さすがにひどくなってしまった花粉症に対処すべく、耳鼻科に行った。
去年よりも良くなっているらしい。
うれしいことでつ。

午後からは散髪に。
スッキリ!
頭が10㌔くらい軽くなりましたよ。

で、「巻きタバコ入門」なんてタバコを見つけました。
オモシロ!
と、買ってみました。
でも作り方がめんどくさそうだったので親父にあげました。
意味ね。

RSV1000FACTORY、許可をもらいました。
条件付で。
・事故で植物人間になっても八つ当たりはしない。
・支払いが危うくなったら売り払う。
などなど。
植物人間になったら話せないジャン!なんてことはツッコミませんでしたが…。

そういえば、アプリリアのサイトで05モデルのカタログが出てました。
うーん…CBR?って感じで個人的にはNG。

来月の今頃は、慣らし中かなぁ。



3月17日(木)23:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | ただの日記 | 管理


(1/1ページ)