人 生 漂 流 日 記
 
俺が駆け抜けた、青春の4ページ。
 



2005年3月9日を表示

2005/03/09 輝けシャドウ

ラングで眠っていたシャドゥは、まるでコーティングされたようにほこりをかぶっていましたので…

久々にキレイキレイしようね!

と、いうことでキレイにしました。
まだ運転慣れてない。

ナップスでバッフルを買って突っ込みました。
んん!これで白バイ対策もバッチリさ!
ちょちしょぼくなった気もしますが。

暖かくなってきたしツーリングに出かけなくては!
実家に帰ったら由布院にでも行ってみようかなぁ。
なんて思っていたら。
ガソリン値上がりだって。
しかも上昇し続けるんだって。

暗い世の中です。

でも元気をだせ!
モデル体系の美女の下着姿見ようじゃん!
うほっ。
ホリエモンの彼女も出たんだって!
ホリエモンやるね!
日本放送だけじゃ飽き足らずに女も乗っ取っちゃったって?
そう!それが男の性!

「どうして下着姿を審査するのかわからない。納得いかない」

納得なんてすんな!
下着を見るのに理由なんてねぇ!
好きだ!ランジェリィ!

気になるニュース。
IBMで開発中なんですが、iPodを使ったPCクラッシュ対策。
かなり使えそう。

ガソリン価格、4カ月ぶり上昇 卸値引き上げ反映
http://www.asahi.com/business/update/0309/118.html

ミスユニバース出場者激白、これが驚愕の実態だ!!
http://www.zakzak.co.jp/top/2005_03/t2005030930.html

死のブルースクリーンからPCを救うiPodソフト
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0503/09/news034.html

今日のレシピ!
なんだか駄菓子を使ってナ○カムさんが作ったあの料亭の味。






3月9日(水)23:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | バイク(旧) | 管理

2005/03/09 朝、暇なの。

不況だ。
就職活動うまくいかないって!?
そいつぁ大変だ!
よく考えるんだ。
ITの世の中だぜ!
sony Ericssonにハッキングすれば就職のメドがたつかもわからん。
そんなに就職したいなら働け!
勉強しろ!
白人は何考えてんだ。

社長さんもウカウカしてらんないよ!
なんたってITな世の中だから。
マイピクチャに保存した萌エロ画像がいつ流出するかわからん。
にっこり笑ったあの子の画像からウィルスがにじみ出てくるよ!
31日間無料でオパーイの大きなおねいさんが出てきて肝心な部分にLOGIN HEREって書いててクレジットカードも使えちゃうんだぞ!って書いてるXXXX MOVIES!!なんて観てるバヤイじゃないのよ。
祈れ禿げ!
今やネ申はインターネットにまでいるらしい。
ネ申さまも楽じゃないの。

ムフ、暇です。

「Sony Ericssonに雇ってほしくて」ハッキングの男起訴
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0503/09/news012.html

神田明神で「インターネット安全祈願」
http://pcweb.mycom.co.jp/news/2005/03/08/011.html



3月9日(水)11:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理


(1/1ページ)