人 生 漂 流 日 記
 
俺が駆け抜けた、青春の4ページ。
 



2005年3月27日を表示

2005/03/27 上へ参ります、人類の夢を乗せて。

去年だったかなァ。
こんな見出しで記事が載っていた。

「宇宙へ続く、エレベーター」

はぁ?としか言いようがなかったんですが。
とりあえず、カウントダウンされてるんですね、これが。
15年後を目安に開発中らしい。
普通エレベーターって、紐で吊り上げる箱を想像するが、これはレールを上っていくとのこと。
とりあえず、荷物の運搬が可能で、最終的には人間を乗せることを目標としているようだ。
ただ…なんだかなぁ。
開発してる(米)ハイリフト・システムズ社のHP見れないんですけど。
偶然エラーなのかしら?

でも、人間ってすごいわね、あなた。
たぶん十年前にこんなこと言ってたら、夢見る精神年齢5歳児扱いですよ。
万博も開かれている昨今、今の人間が予想できる未来なんてのは、10年後には普通になってるのかも。

電気シビレふぐ⇒メイド型アンドロイド
ダッチワイフ⇒メイド型アンドロイド
寂しい夜⇒メイド型アンドロイド
もてないあなた⇒メイド型アンドロイド

やっべ。
10年後は、風俗店も一回500円で済むよ。

ただ、その頃まで地球があるといいね。
神様、とりあえず俺が生きてるうちは地球壊さないでオクレ。

NASA、宇宙エレベーターの建設など目指す公式コンテストを正式発表
http://pcweb.mycom.co.jp/news/2005/03/25/007.html

宇宙空間へ物資や人を運ぶ「宇宙エレベーター」、実現は15年後?
http://hotwired.goo.ne.jp/news/news/technology/story/20030210302.html

(米)ハイリフト・システムズ
http://www.highliftsystems.com



3月27日(日)23:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

2005/03/26 はァ…

俺は、警察官にウケがいいのかもしれない。

今日は駐車禁止で捕まった。
ああ、捕まった。

俺、免停じゃん。

そんだけ。

政府に金払いまくり。
ウハウハ。

あはは…



3月27日(日)00:14 | トラックバック(0) | コメント(2) | つぶやき | 管理


(1/1ページ)