人 生 漂 流 日 記
 
俺が駆け抜けた、青春の4ページ。
 



2005年3月を表示

2005/03/13 あっぷあっぷ、どぅっかどぅっか

RSV1000 FACTORYの実物を見るために、港北区のある「BIG FOUR」に行ってきました。
てぃぎらさんのDAYTONA買ったお店ですね。
駐車場に行くと…

「あった~~」

雨ニモ負ケズ、雪ニミ負ケズ…

で、とりあえず店内へ。
うわぁ~本物じゃないですか。
実物ですよ。
パソコンの画面上でしか拝んだことのなかったRSV…
正直、手が震えてたとです。
店長さんらしき人から特徴やらをいろいろ聞いて見積もりを出してもらいました。

うへぇ(゚д゚)

って感じですね。
払えない額じゃないんですが、これだけの金額で審査を通るのか、かなり危ういです。
ちぎらさんの後輩です、って言ったらサービスしますって言ってた。
世の中コネよのぉ…。
その後にUMEDAに行き、ながみねさんとご対面。

「やめときなぁ~あのバイクはだめだぁ!」

と、一喝いただきました、ハイ。
R1って、思ってたよりかっこいい。
あの真っ黒なおめめがなんとも…。
じゃぁ帰り道にDUCATIがあるから寄って帰ろうと。
いうことで寄り、749Sの見積もりを出してもらいました。

うへぇ(゚д゚)

と、そんな感じな見積もりを眺め眺め、悩んでおります。
でもやっぱいいですね、何を買おうかって悩むのは。
楽しいです。

で、考えた結果。
観鈴ペイントは現段階でかなり困難だと。
カウル両方で10万だ。

うへぇ(゚д゚)

っていうか、DUCATIのお店入りづらっ!
「おめぇみてぇなガキが何見積もり出してんだよぉ?」
な、オーラビンビンでした。
ムカついて契約しそうでした、ほんとに。



3月13日(日)21:34 | トラックバック(0) | コメント(5) | バイク(旧) | 管理

2005/03/12 メトロイド

うっふ。
今日は誕生日なので焼肉食いに行きました。
やっぱ動物の細胞を貪り食うのは、いいですね。
豚さんと牛さんの命をかみ締めかみ締め。
元気モリモリですわ。

イエス!
ハードオフでメトロイドⅡハケーン!!
こいつぁ掘り出し物だ!
躊躇なくお買い上げ!
と、まぁ押入れからGB出してきてやってみました。

「うわ、やりづれぇ。」

秘術の進歩って、すごいNE!
昔はこんなのだったんだなぁ。。。

で、明日RSVの在庫があるお店に行こうかなぁ~と考えてたら。
何かDAYTONA買ったお店っぽいのです。
ムフ。

そろそろ実物見て元気出さなきゃバイトにくじけそうだからなぁ。

えー、観鈴タソペイント計画ですが。
姉さんの許しをもらえましたので発動したいと思います。
メットにも描こうかなぁ。



3月12日(土)22:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | ただの日記 | 管理

2005/03/12 ハスクバァナ

お茶「髪切ってほしいんだけどさぁ」
俺「じゃぁハスク購入記念に、ハスクのロゴでどうですか?」

やっちゃいましたよ。

なんかカワイクできちゃいました。
ちなみに正面から見ると変態中国人です。
明日はエディ・シールとこの頭で写真撮ってきてくれるそうです。

っていうか。

俺やっと19歳じゃん。
イクイク19!
10代最後の年だわぁ。
犯罪起こすなら今年までね。
実家に帰って、誕生日プレゼントという名のお小遣いを回収してこよう。

とにかく、おめでとう俺。
今年もがんがれ、俺。
がんばってファクトリー買うぞ、俺。

そうそう、ファクトリー買ったら観鈴タソをペイントするぞ!ってなことを考えておりましたら。

「やれよ」

と。
T先輩が申すのでありまして。
予算を多く見積もってお金貯めることにしました。
イラストだと4万あればいけるっぽい。
あとはカウルの値段が分からないのでなんとも言えませんが…。
Key(観鈴タソの出るゲームAIRの製作メーカー)に、「バイクに書きたいんだけど」と問い合わせたところ。

「Keyでは、同人さまの活動について出来る限り自由にしていただきたい、との主旨から、2次創作物に関するルールを決め、また無償使用にも、基本黙認をしております。
一方、著作権・版権への順法精神も企業としては守るべき義務であると考えており、結果的には「公認できないが目をつぶる」というスタンスを採っております。
したがって、営利目的でない趣味の範囲内で行うという事でしたらご自由にして頂いて構いません。
それでは、宜しくお願い致します。」

ですと。

はい、わかりました。
RSV1000、カスタムペイントの方向で。

Key Official Home Page
http://key.visualarts.gr.jp/



3月12日(土)00:53 | トラックバック(0) | コメント(5) | バイク(旧) | 管理

2005/03/10 ピテカントロプス

人間は、年中発情している。
これはもう動物だからしょうがないのさ。
だからそれをビジネスに!
女子高生は素晴らしいNE!
「若さ」と「制服」というアイテムを身に纏った彼女たちは、まるで星を飲んだマリオだわ!

動物だもの。
突然抱きついたり、チチ揉んだりしたくなるさ。
政治家だって人間よ。

最近のブームは中学女子!

はい

ロリブーム、キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

でもね!
やっぱり社会を作って生きてる動物として、道徳的に無理に襲っちゃいけないよ!

「やさしくして…」

恥らう乙女!
クリッククリックそこクリック!
僕の頭はブルースクリーン。
僕の股間はOVER TEMP。

中西一善衆議院議員を強制わいせつ容疑で逮捕
http://www.asahi.com/national/update/0310/TKY200503100097.html

住基台帳閲覧し母子家庭狙う、強制わいせつ男を再逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050309-00000114-yom-soci&kz=soci

女子中生、車の男に腕つかまれ、刃物で切られる
http://www.asahi.com/national/update/0309/NGY200503090003.html



3月10日(木)23:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

2005/03/09 輝けシャドウ

ラングで眠っていたシャドゥは、まるでコーティングされたようにほこりをかぶっていましたので…

久々にキレイキレイしようね!

と、いうことでキレイにしました。
まだ運転慣れてない。

ナップスでバッフルを買って突っ込みました。
んん!これで白バイ対策もバッチリさ!
ちょちしょぼくなった気もしますが。

暖かくなってきたしツーリングに出かけなくては!
実家に帰ったら由布院にでも行ってみようかなぁ。
なんて思っていたら。
ガソリン値上がりだって。
しかも上昇し続けるんだって。

暗い世の中です。

でも元気をだせ!
モデル体系の美女の下着姿見ようじゃん!
うほっ。
ホリエモンの彼女も出たんだって!
ホリエモンやるね!
日本放送だけじゃ飽き足らずに女も乗っ取っちゃったって?
そう!それが男の性!

「どうして下着姿を審査するのかわからない。納得いかない」

納得なんてすんな!
下着を見るのに理由なんてねぇ!
好きだ!ランジェリィ!

気になるニュース。
IBMで開発中なんですが、iPodを使ったPCクラッシュ対策。
かなり使えそう。

ガソリン価格、4カ月ぶり上昇 卸値引き上げ反映
http://www.asahi.com/business/update/0309/118.html

ミスユニバース出場者激白、これが驚愕の実態だ!!
http://www.zakzak.co.jp/top/2005_03/t2005030930.html

死のブルースクリーンからPCを救うiPodソフト
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0503/09/news034.html

今日のレシピ!
なんだか駄菓子を使ってナ○カムさんが作ったあの料亭の味。






3月9日(水)23:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | バイク(旧) | 管理

2005/03/09 朝、暇なの。

不況だ。
就職活動うまくいかないって!?
そいつぁ大変だ!
よく考えるんだ。
ITの世の中だぜ!
sony Ericssonにハッキングすれば就職のメドがたつかもわからん。
そんなに就職したいなら働け!
勉強しろ!
白人は何考えてんだ。

社長さんもウカウカしてらんないよ!
なんたってITな世の中だから。
マイピクチャに保存した萌エロ画像がいつ流出するかわからん。
にっこり笑ったあの子の画像からウィルスがにじみ出てくるよ!
31日間無料でオパーイの大きなおねいさんが出てきて肝心な部分にLOGIN HEREって書いててクレジットカードも使えちゃうんだぞ!って書いてるXXXX MOVIES!!なんて観てるバヤイじゃないのよ。
祈れ禿げ!
今やネ申はインターネットにまでいるらしい。
ネ申さまも楽じゃないの。

ムフ、暇です。

「Sony Ericssonに雇ってほしくて」ハッキングの男起訴
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0503/09/news012.html

神田明神で「インターネット安全祈願」
http://pcweb.mycom.co.jp/news/2005/03/08/011.html



3月9日(水)11:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

2005/03/08 買っちまった。

i Pod mini

買っちまった!
22時間フェリーの旅をどう乗り切るかと考えた末の結果です。
4GBでも十分。
i shuffleにしようかと思ったんですが、EQの設定とかなさそうなのでやめました。
ダイレクトだと、MP3のシャリシャリ音&こもった音楽で聞いちゃいらんねぇ。ってなりそうですし。

早速持っていたバングアンドオルフセンとドッキング!
いや、ほんといい感じです。
今度アキバでゼンハイザーのヘッドホン買ってこよう。

音楽取り込むのはえーよ!
さすがG5!
おいらのG5、最近ドライヤーで暖めないと起動しねぇと気づいたんだ。
それにつけてもPentium4は素直でいい子だ!
なんたってモナリザ書いちゃうんだ。
顔までモナリザさ!
俺なんか山田花子の萌画像書いちゃうぜ。
排除なんかやめとこうぜ!
AMDなんか嫌いだ!
何て読めばいいんだよ!

「あむど」?

スマートじゃない!
みんなで一緒にインテルインサイド!

僕もあの子にインサイド!
若いって素晴らしいYO。
12歳の少女が足を開くんだ!
開けゴマ!
んん!
ゴムはツカイマショウ。

インテルに排除勧告
http://www.asahi.com/national/update/0308/TKY200503080216.html

コンドーム使い方「中学生までに」6割超
http://www.zakzak.co.jp/top/2005_03/t2005030803.html



3月8日(火)20:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | ただの日記 | 管理

2005/03/06 あぷりりあ、にはは。

こないだナカムさんからもらった、AGUSTAのさくらたんバージョン。
”漢”なら観鈴だ!

と、いうわけで合成してみました。

うん、外装別に買って、塗ってもらおうかな…。



3月6日(日)16:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | バイク(旧) | 管理

2005/03/05 エアエア。

イィヤッホゥ!
見に行ったぜAIR!
んあ!

ま、作品的には糞だと僕は思いますがね。

観鈴がなんだか淫乱に見えて仕方がない。
ええ、別にいいですとも。
人間には潜在的淫乱がありますからね。
夜這いカマン!
はい!上映中に、「あぁ、俺も観鈴タソにあんな風にせまられたい(;´Д`)=3」
なんて、一人で盛り上がってましたよ。
だって…

足が、キレイなんだものっ!
なんだか見えそうなんだものっ!

俺もチャリで二人乗りしてぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!

脚線美ってやつですか。
これだから、2Dはヤメランネ。
個人的に晴子のネグリジェもなんだかOK。

本格的な感想を言うと…
まず、原作と違うストーリーで進めるのならきっちり違うストーリーで進めてほしい。(エンディング)
次に、音楽の使い方が下手の糞。
場面やキャラの心情に合わせすぎて説明ゴタゴタな音楽になってる。
観る側としては、音楽や映像で心情やストーリーを説明されすぎると、想像して観るということができなくなるので、説明しすぎはイカガなものかと。
そうだなぁ…あとは、画面を二分割して二人のキャラを喋らす。
これ、ほんと使い方を間違えてると思うよ。
雰囲気を出すのにいい方法ではあるけれど、使い方がマズかったかな…。
最後に、過去と現在が同時進行なのが分かりづらかった。
過去の描写が突然すぎて、あれは初めて観る人たぶんわかんないよ。

結論。
今回のは、完全にハズレです。
ありゃ深夜アニメのレベルとたいしてカワンネ。
技術的にも。
今やってるTV版の方がまだ劇場版として通用すると思う。
京都アニメーションヽ(´ー`)ノマンセー
声優にヒイロ・ユイの緑川さん、ベルダンディーの井上さんがいたのはおもしろかった。
監督の出崎さんには悪いけど、もう少し時間をかけて作った方がよかったんじゃないかなぁ。

劇場版AIR
http://air2004.com/



3月6日(日)16:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | ヲタク | 管理

2005/03/03 ムキムキ。

ウッホー!
バイトな日々にも慣れてきたわけでありまして。
バナナをムキムキな日を過ごしたわけですよ。
いやね、ほんと。
バナナさんよぉ、

なんでそんな形してんの?

あなたのその姿形、剥けるエロスじゃん。
勘弁してよ。
ムキムキするこっちの身になんてみなさいよ。
なんか痛くなってきちゃうよ。
涙もんだよ。

そんで

おいらがバナナをムキムキしてる間に、
”漢”な学生が捕まったわけでして。

「決闘だ、(゚Д゚)ゴルァ!!」

中学生もイキな年頃ですから。
イキな年頃!
青春!野球!
イイネ!
泥にまみれろ青春!
汗とは何だ!?心の涙だ!!
今年の甲子園のキャッチフレーズキタ━(゚∀゚)━!

「君に見せたい夏がある」

ドッカノエロゲーデスカ。

いや、幼なじみとか出てきてね。
大学生の主人公が久しぶりに帰郷!
生まれ育った村はダムのそこに沈んでしまう。
離れ離れになってしまう主人公と幼なじみ!
「私も…変わったんだよ…」
さぁ!今こそ愛の決断を!
「僕と僕らの夏」
興味ある方レッツプレイ!

最近僕の脳は病んでいます(゚Д゚)orz

決闘容疑で中3男子ら逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050302-00000571-jij-soci

決闘罪ニ関スル件
http://www.ron.gr.jp/law/law/kettou.htm

高校野球キャッチフレーズ決定
http://www.asahi.com/sports/update/0303/003.html

KID【僕と僕らの夏】18禁
http://www.kid-game.co.jp/kid/game/game_galkid/bokuboku/



3月3日(木)04:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<